« ブログはメンテ中。 | Main | ちょーひさびさ »

July 12, 2006

ヲタク娘たち大募集中(笑)

大イベント終えて、ゲームができるっ。るんるん。ツタヤのワゴンセールでちょっと気になってたソフトが半額だったので買ってみた。でも、今月から楽しみにしてるタイトルが立て続けにリリースされる予定なので、やるかどうかは未定なんだけどね。アニメやゲームやライトノベルに詳しい生徒たちとレッスンそっちのけで(・・)盛り上がる。社会人になったはずのAちゃんまでマンガ話で盛り上がり・・・。いやー、いいわぁ。こういう仕事してると、情報いっぱい。詳しい子大募集よ。カミングアウトしてないそこのあなた(笑)はやく白状しちゃいなさいな。

|

« ブログはメンテ中。 | Main | ちょーひさびさ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ブログはメンテ中。 | Main | ちょーひさびさ »