« アニメ三昧 | Main | ひさびさ~ »

July 26, 2006

プチ贅沢

朝からスポーツセンターのホール抽選。秋のピアノステップのため。抽選番号はいちばん後だったんだけど、なんと、当選1番!くじは自分がひかないのが一番かも。残り物には福があったよ。これで11月開催は無事決定。よかったぁ。

そのあと美容院へ行って髪をそろえてもらう。美容院を出てから本屋行こうと駅ビルをふらふらしているうちに、前から気になっていたリフレクソロジーのお店へ。ちょうどすいていて待ち時間もないというので、お願いしてみる事に。そんなに時間はないから足と首肩の軽めのコースを選ぶ。薄暗い店内はアロマの香りが充満してて。気持ちよくなって眠くなっちゃった。ここのところ気をはってて疲れもピークだったからな。たまにはこんな気持ちの贅沢もいいよね?気分よかったので来週もうすこし長いコースをやってもらうことにして予約してきちゃった。昔通ってたカイロに比べたら値段も安いし、月二回くらい行けるといいかもな。ちょっとしあわせ。

|

« アニメ三昧 | Main | ひさびさ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

先輩・・・
どんどん昔のイメージからかけ離れてゆくんですが・・・。(TT)
私はさすがにメイドさんにしてもらおうとは思わないけれど、気持ちよかったにょー。
ゆうべは久しぶりにぐっすり眠れたし。やっぱりこういうリフレッシュって良いかも~。

Posted by: TOMOE | July 27, 2006 at 12:58 PM

リフレクソロジーっていいよね。ぜっとんは「おじさん」なので、可愛いメイドさんにやってもらうのが好きです。日ごろの疲れが吹っ飛ぶぜ!

Posted by: ぜっとん | July 26, 2006 at 09:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アニメ三昧 | Main | ひさびさ~ »