« 厄日かなぁ | Main | がんばれ〜 »

July 17, 2006

久しぶりのおでかけ

朝からダンナとお出かけ。すごい久しぶりかも(笑)渋谷へ出て映画「笑う大天使」を観る。川原泉という漫画家さんの原作なんだけど、私この方の作品が大好きで昔からリアルタイムでたぶん全部読んでる。で、わくわくしながら映画を観に行ったんだけど。原作に思い入れ強すぎてちょっとダメだったかも・・・。うーん。ビミョー。

かえってきて、うっかり昼寝してしまい、大慌てでレッスンへ。うちのちびっこ看板娘Kちゃんは昨日と今日と港区のコンクールとヤングアーチストが続いていたんだけど、両方とも無事予選通過したそうで。実は今月はI先生に預けっぱなしで作っていただいてるので私は殆ど手をつけてないんだけどね(^^;よかったよかった。おめでとう。

|

« 厄日かなぁ | Main | がんばれ〜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>ぜっとん先輩

残念ながらドカベンの実写はわかんないっす。釣りバカは昔ビデオ屋でバイトしてた時に、商品知識の勉強とかで見せられたなぁ。マンガは読んでないけど、面白い作品でしたねぇ。あれって何作目くらいだったんだろう・・・。そいえば、釣りバカとか寅さんってスキーの帰りにバスでかかってたりして、ついうっかり見入ってしまったことって結構ありますね(^^;

Posted by: TOMOE | July 22, 2006 at 07:31 PM

原作と微妙に異なる実写版って困るよね。
「ドカベン」を見たときに強烈に感じました。古い話で恐縮です...

その点、「釣りバカ日誌」は凄いよね。
原作を超えまくってるもんね。
これまたともえさんには分からないかな???

Posted by: ゼットン | July 19, 2006 at 05:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 厄日かなぁ | Main | がんばれ〜 »