« いつもこのくらい・・・ | Main | 朝から »

July 03, 2006

お買い物

朝から獣医さんへわんこ連れて行って検診してもらって。戻ってきてすぐに上大岡へ。教室のコピーがずっと調子悪くて、ちょっと前に部品を変えたんだけど、今度はドラムの交換。川崎店に在庫がないというので、確認してから出かけてゆきました。秋葉原へ行こうかとも思ったんだけど、乗換えが面倒くさかったので京急線沿いを攻めてみました。ドラムカートリッジの他にも印刷用の紙とかトナーとかプリンタのインクとか買い込んで、気がつけば大荷物。帰りの電車おりて見たら荷物を持っていた肘の内側が内出血してて、びっくり。さて、これからレッスンに行くのだ~。

|

« いつもこのくらい・・・ | Main | 朝から »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

>りせいさん
いらっしゃいませ~。お返事遅くなってすみません。ちょいとバタバタしておりまして。いつも愚兄がお世話になっております。(にーちゃん、怒るな。)お茶目さんなコメント、ありがとです。でも、うちの兄、一時期ハンドルが「とも兄」でしたので、私の仲間内ではフツーに「おにいちゃん」とか「アニ」などと呼ばれております(笑)

>にーちゃん
当日、よろしくね。頼りにしてます。

Posted by: TOMOE | July 07, 2006 at 01:44 PM

お、お兄さんの登場ですね。

(K)「ええい、お前なんぞにお兄さん呼ばわりされる覚えはないわい!」

(り)「まあまあ、お兄さんそんなこと言わんと」

て、遊んですいません。

Posted by: りせい | July 05, 2006 at 12:55 AM

我が家の年中行事だね!!

がんばろ!

Posted by: KT | July 03, 2006 at 06:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« いつもこのくらい・・・ | Main | 朝から »