« ちょっとだけ掃除 | Main | ゆったりまったり »

July 29, 2006

ゲームリリースラッシュ??

てか、ラッシュってことはないんだけどね(笑)今日からマ王!のPS2ソフトがamazonから届きました。ちょっとやってみて、本も読んだばかりだし、アニメもつい昨日まで見続けてたから、あんまり違和感なくストーリーをすすめられるみたい。来週ときメモGSの新作も届く予定だし、さくっと終わらせたいところ・・・なんだけど、設定がいまいち細かくなくてストーリーもオートとかスキップが充実してないせいで、これは結構時間かかるかも・・・。うーむ。

|

« ちょっとだけ掃除 | Main | ゆったりまったり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちょっとだけ掃除 | Main | ゆったりまったり »