« ヲタク娘たち大募集中(笑) | Main | こっちも久々 »

July 13, 2006

ちょーひさびさ

韓国語の学校へ向かう。勉強は全くできてない。が、行く。本日も代講の先生。このあいだとまた違う先生で異様にテンション高い(^^;前にも書いたけど、私、言われてる事はかなりわかるようになってるのね。勘も駆使してるけどさ。ただ、こちらから言葉を発するのが苦手。日本語で答えては注意を受ける。あーあ、リハビリしなきゃな。

|

« ヲタク娘たち大募集中(笑) | Main | こっちも久々 »

「韓国語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ヲタク娘たち大募集中(笑) | Main | こっちも久々 »