« 久しぶりでも | Main | 前日準備 »

July 07, 2006

10m

川崎の楽器店へ。10mのシールド購入。オーケストラ伴奏とバンド伴奏の音源使う子達用の舞台上に置く返しのスピーカーをつなぐためのもの。これだけ長いとさすがに高いなぁ・・・。それから銀行へ行って新券に両替。お祝い事だからね。やっぱりきちんとこだわりたい。またまた本屋へ寄ってマンガ買って。さぁて、これから仕事じゃい。

で、韓国語は会話の方もお休み。すっかりハングル欠乏症。銀行で若いお母さんが子どもに「こっちいらしゃい。はやくはやく!」って韓国語で言ってるのが聞こえて、おお、韓国語だぁと感動してしまった(笑)急いでそうだったから我慢したけどそうでなかったら話しかけてたな、きっと。

|

« 久しぶりでも | Main | 前日準備 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

>りいばせんせ

いらっさいまし。マジでてんやわんやでした。大好きなゲームの時間も短縮されるくらい。ってか、気づいたら寝てたり・・・ね。

Posted by: TOMOE | July 13, 2006 at 10:16 PM

おおうっ!わかります~~。
発表会前のてんやわんや。
でもっ!ピアノ以外の楽器も取り入れて
いらっしゃるTOMOE先生の
忙しさは想像がつかない~~!!
お身体にお気をつけて頑張ってください!

Posted by: りいば | July 07, 2006 at 03:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 久しぶりでも | Main | 前日準備 »