« お気に入りの曲 | Main | 結構笑える »

June 17, 2006

癒し

土曜はただでさえ生徒数が多い上に1時間レッスンの子たちもくるし、社会人組の回数調整もはいって、朝9時から夕方まで働き詰め。なんだかすっごく疲れる感じ。
社会人Cさん、今日はご実家につい先日飼い始めたダックスちゃんをつれて帰るとのことで、教室がちょうど通り道なのでレッスンにもつれてくる予定になっていて(ちゃんと事前に相談アリ)、私は朝からすっごい楽しみにしてました。子犬ちゃんとご対面。うわぁぁぁぁぁ。かっわいぃぃぃぃぃ。今日は私がわんこ連れてなかったので犬同士遊ぶことはできませんでしたが、1時間レッスンのうち、ほとんど私が犬と遊んでました。<仕事しろ・・・。疲れた体と心が目一杯癒されちゃいました。またつれてきてねぇぇぇ。帰ってからのうちのわんこの動きがめっちゃ面白かった。私のTシャツの匂いを確認して、ふんっ!ってして。上目遣いに「ちょっとあんたどこで犬と遊んできたのよ」って感じ(笑)嫉妬オーラ全開のプル−デンスもめちゃ可愛いなぁ。

|

« お気に入りの曲 | Main | 結構笑える »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お気に入りの曲 | Main | 結構笑える »