« 心に残ったこと? | Main | 次何やろうかな。 »

June 03, 2006

帰ってきた日常

いつもの土曜日。朝から夕方までばっちりレッスン。ただでさえ土曜日は忙しいんだけど、本番まであとひと月ってことで、またもや大忙しの兆し。コンクールに参加する子たちの日程の最終調整があったりペーパーワークもちょろちょろとあったりして、あーあ。韓国行きたいなぁ(^^:

発表会でいつもアナウンスお願いしてるMちゃんは、その昔大手声優プロに所属した子で今は大手出版社で企画営業しているんだけど、ここのところ死ぬほど忙しいらしいのでスケジュールの確認の電話をする。案の定「がんばるけどダメだったら妹送り込むからぁぁぁ」とのお返事。うぎゃ。
ま、なんとかなるっしょ。ピンチの際には、妹さんよろしくですぅぅ。

近況報告などしつつ、私が「そいえば、最近乙女ゲーにハマってさぁ。すっかり立派な声ヲタよぉ」と言うと、彼女が「あらら。私、ついさっきまでスタジオはいってたのよぉ。○○さんとか、××さんとか...」とさらりと言ってのけるではないか。私でもすぐわかるような旬の声優さんばっか。うぎゃー。うらやましすぎる。そーだった。こいつ、もと本職さんで、真性のヲタちゃんなんだった。私がかなうはずなんかないってすっかり忘れてたよ(爆)


|

« 心に残ったこと? | Main | 次何やろうかな。 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 心に残ったこと? | Main | 次何やろうかな。 »