« タイミング | Main | あたまいたーい »

June 09, 2006

短時間でも

朝から韓国語のレッスンへ。今日は本文の読解と文法なので予習の量はすくなめだったけど、なんとかなる感じ。雨がざんざんだったので、行きはタクシー使っちゃった。でも道がすいてて裏道つかってもらったら電車で行くのと手間考えたら大差ない感じだったので、いっか。帰りは目の前で大森駅行きのバスが行っちゃったので、進行方向逆のバスに乗って私鉄の駅へ。蒲田まで出てお買い物して。京急蒲田までたらたら歩く。で、我が愛する京急で帰宅。やっぱりちょっと体の調子がヘンで。仕事まで2時間ちょっとあったので、薬飲んで昼寝を決め込む。目が覚めたらすっきりってわけにゃいかなかったけど、ま、ちょっとはラクになったかな。がんばっておしごとおしごと。

|

« タイミング | Main | あたまいたーい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« タイミング | Main | あたまいたーい »