« 一気に片付ける | Main | リハーサル終了 »

June 30, 2006

朝の電車

とはいっても、通勤時間帯じゃないけどね。今日は予定を前倒ししてみんなに配るブーケを取りにいってきました。こんな時間に電車乗ることなんか滅多にない私(^^;人ごみ歩くの下手になってるなぁ。大荷物だしいつもは車で行っちゃうんだけど、車取りに行くのが面倒で(駐車場が自宅から遠いのさ)電車にしました。お店のお姉さんが「送りますか?」ってきいてくれたんだけど、結局持って帰ってきました。かさばるわりには軽いしね。

午後は入会希望の見学が一件。そのあとは通常レッスン。うー。ここへきて崩れが見えるなぁ。明日リハーサルなんだけど・・・。ちびちゃんたちは暗譜も終わりなんとなく興奮気味。大きいおねーちゃんたちは、どよーん(笑)
ま、も、やるっきゃないんだからね。ふぁいとっ。

お、ここ2~3日頑張ったおかげで、いつもよりもしかしたら準備着々?いえ、そんなことないです(白状)
変更出ちゃったので、明日のリハーサルでプログラムが配れません。週明けに配ります。ごめんなさい。

|

« 一気に片付ける | Main | リハーサル終了 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 一気に片付ける | Main | リハーサル終了 »