« あたまいたーい | Main | ちょびっとずつ »

June 11, 2006

ヘタレな私・・・

風邪ひいたようで。昨日は帰って速攻寝ちゃいました。朝、五時半にわんこの執拗な「飯くれ」攻撃にあいもそもそ起きだしてみたものの、休日出勤ですでにダンナは出かけた後。レッスンまですこし時間があるので、ハードディスクのCMカットとかしつつごろごろと過ごします。昨日から完全にヘタレ。

コンペはじまってます。Nちゃん、予選通過ならず。ごめんね。講評を読み返してから次またがんばろうね。
小4のYちゃん、スランプに負けてしまいました。もう練習は絶対嫌だそうで。お姉ちゃんは練習は嫌いといいつつも頑張って続けてくれてますが、Yちゃんは限界ということでいったん退会です。久しぶりにピアノ嫌いを生んでしまいました。がっくし・・・。ごめんね。先生力になれなくて。また弾きたくなったら戻っておいで。

体力も精神力もこれ以上ないくらい落ちまくってます。ゲームする気力も起きず。ぐったり。

|

« あたまいたーい | Main | ちょびっとずつ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ありがとですぅ。なんか湿度高いせいかだるだるが続いていますが、だいぶ気持ちはあがってきました。今はお買い物帰りで川崎で電車待ちです。またもや本屋と楽譜屋で二時間以上潰してしまいました。帰ってレッスン行かなきゃ。バタバタバタ…。

Posted by: TOMOE | June 13, 2006 at 01:26 PM

こんにちは。
風邪はこちらでも流行っています。
季節はずれのインフルエンザまで
流行しているそうで、ちょっと
心配です。
TOMOE先生もビタミンを摂取して
早く元気になってくださいね♪

Posted by: りいば | June 13, 2006 at 12:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あたまいたーい | Main | ちょびっとずつ »