« ご機嫌なナナメ? | Main | お気に入りの曲 »

June 15, 2006

泣けるゲーム

朝から仕事で楽器店へ。目指すものがなくて何件かハシゴ。ようやく見つけた楽譜とCD。すぐに相方におくらなきゃ。韓国語は更新時期だってのに、ここのところ午前中が忙しくてぜんぜん行けてない。韓国語のマンガ読むくらいになっちゃってるなぁ。勉強しなきゃ。

夜はゲームタイム。結局遥かなる時空の中で3を手に入れて開封。毎夜PS2に向かう。遥か2はどうしたかって?PSPなのでお出かけ専用になりそうですわ。てへへ。
いやー。遥か3すごいお気に入りになりました。どのキャラクター攻略してもそこそこ泣けます。相手によっては号泣よ、マジで。現実逃避にゃもってこい。もっとはやくやってればよかった。1も結構好きだったけどゲームとしてのお気に入り度は、3はすでに超えたな。遥かシリーズの舞台になってる平安~戦国手前くらいまでの日本史ってもともと割と好きなのさ。ゲームじゃなきゃありえないよなーって話だけどそこはそこでおいといて。スチルも綺麗だしオススメだな。

|

« ご機嫌なナナメ? | Main | お気に入りの曲 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あはは。確かに異様かも。でも映画観て泣くのとか小説読んで泣くのと一緒だな。アニメで泣ける人なら普通に感動できるタイトルってあるんじゃないかなぁと思ふ。ところで先輩・・・テレビゲームって表現、かなりオヤジはいってるんすけど・・・(笑)

Posted by: TOMOE | June 17, 2006 at 08:53 AM

テレビゲームで感涙するのかぁ。
自分はゲームしないから、想像不可能。
コントローラー握りながら号泣している「シチュエーション」って、傍から見てると異様かもよ...

Posted by: ぜっとん | June 17, 2006 at 04:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ご機嫌なナナメ? | Main | お気に入りの曲 »