« 足痛い | Main | 韓国旅行記 »

June 01, 2006

帰国

あっという間の3日間が終わりました。3日目は朝起きてからソウル駅まで地下鉄ででて、大型スーパーのロッテマートへ。お土産に日用品やら食料品、お菓子を買い込む。そこで私が手に入れたのは、ガンダムSEEDのPS2ディスク。サクラ対戦とどっちにしようかずいぶん悩んだんだけど。こっち方面はよくわかんないので、とりあえず安いほう(笑)
20060602135713_1

タクシーでホテル前まで戻った後、ロッテ百貨店でお茶タイム。13時には迎えがくるというので、ツアーロビーで待っていると、ちょっと早めにお迎えが来る。そのままワンボックスにつっこまれて韓国食材店へ。ここでまたお土産にチェジュのさぼてんチョコレートを購入。<めーちゃん、待っててね。発表会のスタッフお茶うけにするから(笑)飛行機は15:40発。羽田には17:50には到着。はやっ(^^;疲れた足をひきずるようにタクシーへ乗り込み。まず実家経由。でもって我が家へ。はー。疲れた。でも楽しかったぁ。

|

« 足痛い | Main | 韓国旅行記 »

「韓国語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 足痛い | Main | 韓国旅行記 »