« ヘタレな私・・・ | Main | あれとこれと・・・ »

June 12, 2006

ちょびっとずつ

そうそう沈没してるわけにもいかないので、気晴らし。朝から予約してあった美容院へ。少し明るい色に染めてもらって。奮発して?トリートメントしてもらって、次回のカットの予約して。帰りは動物病院へ寄ってわんこの療法食もらって、そのままゲームショップへ(^^:実は昨日の帰り、どよーんとくらいままドンキへ寄ったら NINTENDO-DS Liteを発見してしまい、そのままお買い上げ。旧型を前からDSに興味津々だった母にあげる約束になったので。漢字そのまま楽引国語辞典やわらかあたま塾を購入。ちょっと早いけどお誕生日のプレゼントにしようと思って。そのあと本屋へ行って、本を数冊。本屋さんが好き。落ち着くんだよね。大き目の本屋さんだったらいくらいても飽きない。マンガでも小説でも随筆でも興味がわけば何でもOK。帰ってきてちょっとだけ横になりながらハードディスクレコーダーの整頓。ここ二日でだいぶすすんで、整理が必要なのはあと30時間分くらいかな。ダンナが買ってくれたおニューのTシャツおろして、さぁ仕事行こうっと。元気だしてゆくぞー。

|

« ヘタレな私・・・ | Main | あれとこれと・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

>なおちゃん
おひさ~。エリック君ね。私はシンファはイマイチだなぁ。新入社員は可愛かったけどね(^^今度こっちきたら一緒に火の鳥観よーね。合宿???

Posted by: TOMOE | June 14, 2006 at 12:22 PM

NINTENDO-DS Lite、ゲーム知らずなワシもときめいてますー。
どうしよう(悩)。

そうそう、先日「スマステ」でエリック見ました。
可愛い。ポッ。

Posted by: なお | June 14, 2006 at 12:39 AM

ヘタレな先生でごめん〜。見捨てないでねぇ。shihohihsさん以外にもブログ読んでくださってるご家庭、実は私が思ってるよりいらっしゃるようで、昨日もRくんYちゃんママに励ましてもらったり、他のご家庭からも無理しないで元気出してメールもらったり、本当にうれしいです。甘やかされてるなぁ<私(^m^: 幸せだぁ。ちびちゃんたちがピアノ嫌いにならないようにこれからもゆるゆる頑張るね。でも、毎年この時期落ちるんだよなぁ。私・・・。

Posted by: TOMOE | June 13, 2006 at 06:11 PM

落ちてますねぇ~。

かなり自分も落ちてますけど・・・^^;

ちょっとずつ・・・

なんかできることあれば、します(*^^)v
って言うか、娘たちのピアノ、真面目に練習するよう心がけますから、見捨てないでぇ~~~~~~~~ください。

無理しないでくださいね。。。

Posted by: shihohihs | June 13, 2006 at 03:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ヘタレな私・・・ | Main | あれとこれと・・・ »