« 帰ってきた日常 | Main | なんだか・・・ »

June 04, 2006

次何やろうかな。

朝は10時からレッスン。帰りにゲーム屋さん寄ろうと思ったんだけど面倒くさくなってやめる。そろそろ次なるソフトを入手しないとなぁ。8月発売のときめきメモリアルGirls side 2nd kissはすでに特別版で予約済み。今は遥かなる時空の中で2のPSP版やってますが、いまいちハマりこめてないのよね。巷で好評?の3にしとけばよかったんだけどPSPのソフトが欲しかったんだもん。やっぱ遥かの3やっとくか。遥か2の前に片付けたマイネリーベツヴァイの1作目やってみよっかなぁ。微妙に画が苦手だったんだけど・・・。思えば1月にインフルエンザに倒れ、金色のコルダにハマったその日から始まった私のヲトメゲー人生(笑)。そっち方面に詳しい生徒達の助けもあって、着実にいろんなタイトルに手を出し続け・・・。あんまり簡単なヤツだとすぐ終わっちゃうし、かといってあんまり複雑だったり同じシナリオで相手だけ変わるようなのだと飽きるし。んー。次なにやろうかなぁ。今日もネットを徘徊するかぁ。<てか、仕事しろよ>私
(※ちなみに日中はちゃんとしてます。お仕事も。だって、そろそろ発表会の準備とかしないと間に合わないんだもん。いろいろと。睡眠時間と家事を削って遊んでいるので生徒のみなさん安心してね^^;;;。)

|

« 帰ってきた日常 | Main | なんだか・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私が煮詰まってる間中、しわ寄せ食ってるのはうちのダンナさん(^^;

睡眠時間削るつもりが、爆睡なんてことも多いんだけどね。やっぱけずるのは家事ってことで。あはは。

Posted by: TOMOE | June 07, 2006 at 12:18 PM

睡眠時間と家事を削るって・・・先生。

素敵すぎる(≧∇≦)~~*

ちょっと見習います。

って言うか、家事もロクにしてませんけど(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ

Posted by: shihohihs | June 05, 2006 at 10:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 帰ってきた日常 | Main | なんだか・・・ »