« そして日常 | Main | 楽しく頑張ろ。 »

May 09, 2006

やっぱり・・・

いました。新時間割の時間間違いちゃん(笑)毎年必ずいるんだけどね。今回は社会人(^^;申し訳ないけど出直してもらってレッスンってことに。今週はまだ出そうだな・・・てか私がやりそう・・・。<時間間違い

オークさまよって海外対応のFOMAの白ロムを探す。買い増しするにゃ期間が短くて高いし、そもそも今使ってるD901iは気に入ってるので、基本的に買い換える気はないのね。Kの国へ行く時はレンタル端末使ってたんだけど、新しく出たFOMAの海外対応機はそんなに高くないみたいだし、余計な機能もないし、いっそ一台持っててもいいかなーと。夏から秋にかけて大きい生徒たちともう一回行こうかって話しも出てるし。いざとなったら婆ちゃん@FOMA使いにあげてもいいしな(笑)お手ごろ価格なのをいくつか発見してウォッチリストに登録。落とせるかな~。

|

« そして日常 | Main | 楽しく頑張ろ。 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« そして日常 | Main | 楽しく頑張ろ。 »