« ピアノステップin小山 | Main | ソウルにて »

May 29, 2006

どたばたの一日

さてと、朝から大忙し。銀行行って、西友&ヨーカドーでお買い物して、昨日の出張の荷物ほどいて洗濯して。明日からの旅行の荷物詰めて。携帯電話やらPSPやら、旅のおともの準備。今回は珍しくデジカメも準備してみた。(単にバッテリ買い換えたからやっと使えるようになったって話もある^^;)パスポートと現金いくらか持ってりゃなんとかなるわね。欲しいマンガの韓国語のタイトルと出版社も調べてハングルでメモったし。モブログの設定もOK。上手くいったら韓国からブログってみますわい。んじゃーねー。おちびちゃんたち、留守中の練習もしっかり頼むにょん。帰ってきたら間違いなくひと月は全力疾走よぉん。

|

« ピアノステップin小山 | Main | ソウルにて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

へい、行ってきやす(^0^)あちらの湿度は日本より高いと聞いているので、どうかなーって感じですが。ま、行ってみないとわかんないな。蒸してるの苦手だから、さわやかだといいなぁ。

Posted by: TOMOE | May 30, 2006 at 08:01 AM

今日から旅行ですか。行ってらっしゃい。
日本だと本来今頃は、入梅前のとてもよい気候の時期ですが、韓国ではどうなんだろう?

Posted by: ぜっとん | May 30, 2006 at 04:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ピアノステップin小山 | Main | ソウルにて »