« 楽しく頑張ろ。 | Main | いっぱいいっぱい »

May 11, 2006

単語が増えない

練習してこない子を上手にしてあげることはできないよ。っていつも生徒に言うんだけど・・・。勉強してこない私は最近単語の量が増えません(苦)これを打破するためには韓国語にいつも触れてる必要があるわけで。DSの旅のゆびさし韓国語ってソフト買ってきて遊んでます。でも、ゲームじゃないんだよね。辞書に近いかな。ま、単語を見るだけでも脳みそは多少刺激されてるようで、忘れてた言葉を思い出したりするし、いっか。ゆるゆる頑張ってみましょう。

|

« 楽しく頑張ろ。 | Main | いっぱいいっぱい »

「韓国語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 楽しく頑張ろ。 | Main | いっぱいいっぱい »