« 新時間割スタート | Main | そして日常 »

May 07, 2006

おでかけ

ダンナの両親の父の日と母の日をいっぺんにするってことで、横浜のベイシェラトンでお食事。義父、義母、妹一号夫婦と子供ふたり、妹二号夫婦と我が家で総勢10名。私は普段ぜんぜん嫁してないので久しぶりのご対面。甥っ子たちがおっきくなってて可愛い。男の子ってやっぱ元気いいよなぁ。食事を終えてからダンナとふたり、生徒たちから教えてもらってたアニメショップなる某店へよって見る。初めて見る異世界。でもへっちゃらで買い物できちゃううちの夫婦ってどーよ?ふたりともいいトシなのにね。さすがにすっごく欲しいものってのはなかったけど、とりあえず雑貨をいくつかと雑誌買ってみた。もちろんコルダ関連さっ。本物のヲトメたちに混じって売り場で真剣に物色する30代後半の似非ヲトメの私。ちょっとおっかない(てか、普通の生活ではまず接点のないタイプの)感じの人もいるにはいた(^^;)けど気にしなーい。

|

« 新時間割スタート | Main | そして日常 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新時間割スタート | Main | そして日常 »