« 大急ぎ | Main | 雨なのにねぇ »

May 19, 2006

雨降るとさぁ

金曜日の先生のお宅は、池上線の沿線。京浜急行利用の我が家からだと直線コースが一番速いので、いつも自転車で通っている。雨降るとちとキツいんだよね。自転車で30分弱なんだけど(アップダウン激しいコースだけどね)電車だとなんと50分くらいかかっちゃう。うちから歩いてJRの大森駅まで出て、そこから蒲田へ出て池上線で洗足池っていう駅まで行って更にバスで10分くらい。バス2本乗り継ぎでいくっていうテもあるにはあるんだけど、時間が全く読めないので往路には使えない。やっぱカッパ着て自転車で行くっきゃないかなぁ。これから梅雨だしね。

|

« 大急ぎ | Main | 雨なのにねぇ »

「韓国語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大急ぎ | Main | 雨なのにねぇ »