« 寝だめ | Main | ヤル気 »

May 04, 2006

薄小さい

月末にまた大好きなお隣K国へ行こうと思い、川崎のHISへ。今回は昨年に引続き婆ちゃんズのおとも。
帰りにさくらやへ寄る。プレステ2のコントローラが調子悪かったので買いかえようと売り場で物色。ちょろっとわきを見るとちびっこくなったPS2が置いてある。手帳の中に使ってないびゅうの商品券が数枚。このタイプの商品券って私のテリトリーで生活用品に使えるとこってそんなに多くないし、この際だから使っちゃおうかなーと思う。商品券とポイントカードの残額をじっとみてささっと計算。お、コントローラ買うくらいで本体買えるじゃん(笑)スタンド同梱版だっていうし。ここで気になったのは運命にちがいない。うん、そうだ。そうと決まればさっさと購入。で、PS2新しくなりました。今度はサテンシルバー。まじでちっちゃくなったのねぃ。すごいなぁ。前のはDVDがときどきゴロゴロいったりするのが気になり始めたのでちょうど買い時だったのかな。PS3でるまで待とうと思ってはいたんだけどね。ま、また考えましょ。

|

« 寝だめ | Main | ヤル気 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 寝だめ | Main | ヤル気 »