« 新しい出会い | Main | ちょっとずつ »

May 15, 2006

エンジンかけるか・・・

うちのお教室の年に一度の「大」?発表会がいよいよ7月にせまってまいりました。小さい子達は今から譜よみです。おねーさんたちはそれぞれ曲もさらいこみに入る時期。・・・なハズなんだけどね(^-^;なかなか進捗状況よくありません。でもって、社会人組から順に渇いれてかなきゃかな。なーんてね。もちろん怒りゃしません。私はとーっても気が長いので(笑)。じわじわと「あと○回で本番だねー」というセリフの頻度が高くなるだけです。ええ、それぞれが耐えかねたら自発的に練習してちょ。

|

« 新しい出会い | Main | ちょっとずつ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 新しい出会い | Main | ちょっとずつ »