« いっぱいいっぱい | Main | 新しい出会い »

May 13, 2006

こどものためのコンサート

というわけで、ソレイユ本番。
わたしの持ち場は貴婦人の乗馬と、トルコマーチとヴァイオリンの伴奏。毎年一度のこのコンサートは近隣のこどもたちにむけてご近所の先生が中心になって声をかけてくれる。趣旨がとてもよいので、練習できないながらも毎年弾かせていただいている本番。今年は合唱あり、手話ありでお客さんのちびちゃんたちも楽しんでくれたかな?うちのちびっこたちも数名、ニコニコで座ってくれていてうれしかったです。また来年、ね。

|

« いっぱいいっぱい | Main | 新しい出会い »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« いっぱいいっぱい | Main | 新しい出会い »