« 国際電話 | Main | 雨降るとさぁ »

May 18, 2006

大急ぎ

出発まで二週間。私のパスポートは今年の8月まで。余裕だろーと思っていたら、旅行会社から連絡があって「残存期間は半年が好ましい」とのこと。忙しいんだけどな・・・。しゃーないか。ということで、朝イチで有楽町の交通会館へ。なんだかんだと時間がかかったけど、更新なので、旧い方も預けて来週の木曜日にできあがるらしい。セーフ(笑)ちょうど韓国語学校が浜松町なので、行きに寄れるからいいや。韓国語学校へそのまま移動。なんだか疲れが出てきてるのか、天気が悪いせいなのか、ちょっと頭痛。レッスンまでに収まるといいなと思いつつ、今日は余裕があったので帰宅してから薬飲んでちょい寝する。すっきりとまではいかないまでも少しラクになって仕事へ。

|

« 国際電話 | Main | 雨降るとさぁ »

「韓国語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 国際電話 | Main | 雨降るとさぁ »