« 慌てて | Main | どたばたの一日 »

May 28, 2006

ピアノステップin小山

というわけで。本日はピアノステップのアドバイス。130余名の参加で、アドバイスは4名のローテーションです。ホテルの朝食はパンとコーヒー。E先生とは初めてご一緒するのだけれど、恩師I先生からよくお話をきいていたので初めてな気がしない。気さくでついでに機動力の高い先生で、目配り気配りの方なんだなぁという印象。本番始まって参加者のみなさんは気合のはいった演奏。私もがんばらなきゃなぁと思うひととき。かえって自分のレッスンに生かせるといいな。帰りは千葉のM先生と新幹線でご一緒させていただく。ふたりでサンドイッチ食べながら雑談して。こういうのもすごく楽しい。いろいろ吸収できるようにがんばろうっと。

ところで、以前ご一緒したことのあるK先生とはひょんなことからマンガの話で盛り上がり(^^;。年も近いし、どうやら嗜好も近かったようで・・・。うれしいなぁ。んでもって、お約束の「コルダ普及」につとめてまいりましたとさ(笑)

|

« 慌てて | Main | どたばたの一日 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 慌てて | Main | どたばたの一日 »