« 入学&入社おめでとー。 | Main | ひまだぁ »

April 04, 2006

うわぁ

Sちゃん@新小2、左手の4.5指から手のひらに向けて真紫になってました。なんでもおうちのドアに激突したそうで。骨に異常はなかったというので、一安心だけど、こりゃ、痛かったろうなぁぁ。先月は跳び箱に激突して骨折ってたNちゃんもいるし、みんなケガしないように気をつけてね~。手はかばおう(笑)
Cちゃん、家族旅行でハワイに行ってて本日帰国。午後着っていってたから、今日の夕方のレッスンは休みだろうなぁと思っていたら、思いっきり元気よく「さっき帰ってきたよ~」とお土産を手に現れました。若いなぁ(笑)でも、私も昔シンガポール行った時、朝イチ帰国で午後から仕事してたもんな。ま、そんなもんか。

|

« 入学&入社おめでとー。 | Main | ひまだぁ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 入学&入社おめでとー。 | Main | ひまだぁ »