« プロってすごいと思う | Main | ばてばて »

April 23, 2006

迷子になったかも

午後から埼玉のピアノステップへアドバイスへ。越谷駅へ向かう。行きはネットで行き方をしらべてその通りに行ったので特に問題なし。本番も大きな問題なく50余名の演奏を聴かせていただいて無事に終えることができ、帰りは北千住でご一緒させていただいた先生方とお別れして東武線で浅草へ。あれ?行きと違う。あああ。間違えた。私もあそこで地下鉄に乗り換えて人形町へ出ればよかったんだぁ。と気がついても後の祭り。も、仕方ないので浅草経由都営線でかえりました。30分くらいロスしたみたい。がっくり。東京育ちだけど、地下鉄には弱いんだわ。かえってきてからぐったり。

でもゲームやっちゃおー。金色のコルダのあとにやっていたのは「遥かなる時空の中で〜八葉抄」ってPS2のゲームだったんだけど、おかげさまでこちらもフルコンプリート。グランドフィナーレとやらも見たし。次は何やろかなぁ。

|

« プロってすごいと思う | Main | ばてばて »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« プロってすごいと思う | Main | ばてばて »