« 東京タワー | Main | いつもと同じ »

April 30, 2006

ゲーム好き

さて、「金色のコルダ」から「遥かなる時空の中で〜八葉抄」を立て続けに終えたわけなんだけれど、次なるものが決められない。いろいろあるんだけどね。ゲームショップ行ってみたものの、いまいち食指が動かない。結局ツタヤで見つけた「水の旋律」っていうゲームに落ち着いて。単に声優さんに前二作で見覚えのある人が多かったってだけなんだけどさ。先週半ばから攻略にかかっております。いや、このゲームはシステム的にも音声的にも嫌いじゃないんだけどね、絵がダメだった。まったくもって好みじゃないの。パッケージの絵は綺麗だったのになぁ。ちょっとがっくり。でも、買っちゃったからとりあえず全員エンディングまでやりましたわよ。二種類ずつ。が、取り残しスチルはあと3枚あるのね。基本的にゲームはフルコンプを目指すんだけど(ポケモンは例外。シナリオクリアで飽きてくる)。これはいいや。絵にこだわりないし。というわけで次へ行こうっと。次?もう決まってるの(笑)友達や生徒からもよく話に出てくる「ときめきメモリアルガールズサイド」ってやつをやるのさー。amazonでクーポン使って廉価版をさらに格安でゲット済み。絶賛してる人も多いらしいので楽しみだぁ。夏には続編が出るとかでここでハマれればラッキーよね。連休後半は仕事以外はゲーム三昧だな。きっと。だって、時間割もちゃんと組み終わったもぉん。ふふん。

|

« 東京タワー | Main | いつもと同じ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 東京タワー | Main | いつもと同じ »