« 金環席にカンドー(^^; | Main | うわぁ »

April 03, 2006

入学&入社おめでとー。

さてと、春ですわい。今日入学式の子達もいて。おめでとう。みんなおっきくなったねぃ。しみじみしちゃうわ。春なのに(^^;今日から教室でも新時間割のアンケート配布。これを4月の三週目までに回収して、集計して5月から新しい時間割になるのね。ちょっと骨の折れる作業です。今年度は珍しく転勤・大学進学・受験で退会の子が複数出たので珍しく新規の生徒を募集することにしました。といっても長期欠席とか補習枠とっといて空いてる時間枠にちょこっと補充するだけだけど。よい出会いがあるといいなぁ。わくわく。

|

« 金環席にカンドー(^^; | Main | うわぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 金環席にカンドー(^^; | Main | うわぁ »