« ひまだぁ | Main | 痛くない(^^: »

April 06, 2006

歯が・・・

欠けた。しかも前歯。虫歯もあるし、大急ぎで歯医者さんに電話して明日の朝予約入れてもらった。しばらく放置してたし、麻酔かけてごりごりされるんだろうなぁ。〜やだなぁ。行きたくないなぁ〜くすんくすん。私は痛みに弱いタイプなので、歯医者で貧血起こしたことも数回あったりする。昔からかかりつけの上手な歯医者さんとはいえ、口開いた瞬間おこられるだろうなぁ。〜やだなぁ。行きたくないなぁ〜。ああ、ブルー。

今日の韓国語、コルダの漫画本もってってみた。先生も「こういうのって対比させて読むと面白い」と言ってくださって。ええ、日本語版読み込んでいるおかげで、韓国語版読むのがつらくないんですわ(^^;続巻買いにまた韓国行かなくちゃだわ(笑)


|

« ひまだぁ | Main | 痛くない(^^: »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ひまだぁ | Main | 痛くない(^^: »