« 大掃除 | Main | ゲーム好き »

April 29, 2006

東京タワー

ちょいと仕事して、夕方から友人Nちゃんとダンナと三人で東京タワーへ行ってきました。すっごい久しぶり。東京タワー綺麗になっててびっくりしちゃった。お目当てはビートルズの蝋人形。前からあるやつじゃなくて、期間限定で展示されてる方を見に行ったのね。いやー。蝋人形、精巧なんだろうけど、うん、すごい技術なんだろうけど。いや、ごめん。似てなさ加減に笑えるものが多すぎちゃった。

|

« 大掃除 | Main | ゲーム好き »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

亀レスなんですが、今日判明したもので。

蝋人形=밀랍인형

でした。
香港で、BYJ氏の蝋人形が出来たの。
韓国では、今日のニュースでいっせいに流れたので、判明しました。

Posted by: yuri | May 16, 2006 at 11:01 PM

ノッポンくん、私的にはあまりにもびみょーなキャラで・・・。烏賊みたい?んー。

拷問コーナーにあった展示物、学生時代、ヨーロッパを周った時にローテンブルグにある拷問博物館のそばにあるホテルに泊まったので、実物を観てきました。水攻めのカゴとか普通に博物館(っていっても小さい)お庭においてあったので、道端からでも見えました(^^;なつかしいわ。

Posted by: TOMOE | May 05, 2006 at 09:20 AM

年末行ってきました。ノッポンと記念写真撮って来ました。蝋人形館も入館しました。「ネタ」があまりに古く、子供達は「???」でした。拷問コーナーではあいた口が塞がりませんでした。東京タワー最高!!

Posted by: ぜっとん | May 04, 2006 at 08:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大掃除 | Main | ゲーム好き »