« ねむねむ | Main | コンペだぁ »

April 10, 2006

美容院

予約してあったので、朝イチで美容院へ。今日はカラーリング。でもって、前髪そろえてもらって、実はちょっと髪伸ばしてるんだよね。痛んでるから切っちゃいたい気持ちもあるんだけど、たぶん、今を逃すとあとは一生ショートカットでいそうだからさ(^^:かるくまとめられるくらいまでは頑張ろうっと。次回は出張の前日の夕方にいれてもらったから、そこでちょっとサクッと切ってもらおうかな。

|

« ねむねむ | Main | コンペだぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

髪が決まると気分がいいよね。
私は7日の仕事帰りに「床屋」に行きました。椅子に座るやいなやウトウト。「終わりましたよ」の掛け声で正気に戻りました。
高いお金を払って記憶が無いというのは、悲しいものです。

Posted by: ぜっとん | April 11, 2006 at 08:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ねむねむ | Main | コンペだぁ »