« 肩こり | Main | 限界につき »

April 16, 2006

頭いて~

本日も朝からレッスン。一番手が寝坊で休み→昼すぎに移動。午後は一番弟子Mちゃんの久しぶりの登場。私は片付けしながら彼女の練習を聞き。まださらいこまないといじれないもんでね(^^:この春も仕事大変みたいだから、教室でまとめてさらうってのも可かな。<ちびっこたちはダメよ!毎日おうちで練習してね。昨日からの肩こりは頭痛へと姿を変えていて・・・。うー、つらいぜ。帰ってすぐ寝る。夜、一旦おきて、犬を風呂に入れてから、マンガ読んだりしたけどやっぱり頭痛はそのまんま、つらいので布団の中でいろいろ体勢かえながら眠りに着く。夜中に目が覚めちゃって耐えられずに鎮痛剤一錠だけ飲んでまた寝る。朝まで記憶なし。

|

« 肩こり | Main | 限界につき »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 肩こり | Main | 限界につき »