« 合格祝いパーティ | Main | 入学&入社おめでとー。 »

April 02, 2006

金環席にカンドー(^^;

朝だけレッスンして。午後からダンナとお出かけ。ずいぶん前から「絶対に仕事いれちゃだめ」って言われてて。出かけた先はローリングストーンズのコンサート。めっちゃべラボーに高いゴールデンサークルとかいうアリーナ席を押さえてたダンナ。最初は「そんなヨユーあるんなら私に小遣いくれ」って言ってたんだけど、奴はストーンズのコンサートには必ず出かけてゆくくらい好きなわけだし、ま、たまの贅沢だし、本人が稼いだ金だし、今回私は連れてってもらうだけなので素直に楽しみにして待っていたわけで・・・。ダンナは朝早くから休日出勤だったので現地で待ち合わせ。私も開演ちょっと前にさいたまスーパーアリーナに到着。ぐるぐるとよくわからないまま入り口へ。おおお。ステージ右側五列目。目の前で見られそうだー。まずは前座のバンドの演奏。ギターのにいちゃん、結構好みのタイプかも。そうこうしてるうちにいよいよストーンズ登場!あれれれれ?前の方にいた人たちがぐわぁぁぁっと最前列めがけて突進してゆく。私の前はいきなり視界が開けてすっきりしちゃった感じ。で、そこにそのままいるのもヘンかなーと思い、私も遅ればせながら前のほうへよっこいしょっと移動してみる。ステージむかって右端のフェンス近くで飛んだりはねたり。ほんっとーに間近で見られました。しっかし、これってあり?みんな自分の席にいないし・・・。ま、いっか。怒られないし(^^;。ミックは歳とってかっこよくなったなぁ。若い頃より今の感じが好きかも。いやぁセクシーな爺ちゃんだ。キースは相変わらずだねぇ。お茶目さんだし。ロンはやっぱり年とったなーって思うけど顔は昔も今も一番好きなのよね(^^;。チャーリーがいちばん普通に年重ねてる気がする(笑)でもホント、カッコいい。全員が爺ちゃんとは思えない体つき、動き。いつまでも現役でいて欲しいバンドだわね。あ、この席、お土産ついてました(笑)キャップとTシャツとシャンパンとシールが布製のバッグに入ってるやつ。あ、そいえば今回はベロTシャツ買わなかったわ。行くと買ってたんだけどな。とはいえ、私はストーンズは普段殆ど聴いていないので、いつもダンナにくっついていく感じ。でも楽しかった。また連れてってもらえるかなぁ。るるるん。

|

« 合格祝いパーティ | Main | 入学&入社おめでとー。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ちょいとブログさぼり気味でしたが、日記ならぬレッスンカレンダーみながらまとめてつけました。
本当に、最近はお年寄りって言葉使えないですねぇ。特にロッカーはかっこいい。てか、「若者!しっかりせい」って感じ。
閣下・・・。80になってもかわってなさそうだな(笑)メイクが年取るんだろうか???あと、清志郎さんとかもいい感じだし。ああ、やっぱ頑張ってかっこよく年とりたいなー。

Posted by: TOMOE | April 03, 2006 at 09:20 PM

どうも。いつの間にかブログがたまってましたね。
永ちゃんもそうだけど、皺の深くなったロッカーってカッコいいね。「おじいちゃん元気でよかっね。」っというより「こっちもシャキッとしなければ!」という気分になれます。60を過ぎた小暮閣下が見たいなぁ。

Posted by: ぜっとん | April 03, 2006 at 04:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 合格祝いパーティ | Main | 入学&入社おめでとー。 »