« 痛くない(^^: | Main | ねむねむ »

April 08, 2006

ヘンなお天気

どしゃーっと雨がふったり、雷鳴ったり、天気雨になったり、なんだかよくわかんないお天気。んー。

社会人の生徒Sさん、コルダの漫画を返却してくれて「せんせー、続き出てないんですか?」と訊いてくる。ふふん。ハマったわね(笑)なので、ゲームも貸してあげてみた(^^;是非是非はまってくれたまい。でもって、そのあと来たやっぱり社会人Mさん、のだめカンタービレを返却。コルダへ突入。着実に布教活動中(^^;

|

« 痛くない(^^: | Main | ねむねむ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

>かのんさん

はじめまして。いらっしゃいませ(^^)

のだめちゃんは、実は当初はあまりハマってなかったんですが、単行本で読み返してから「ああ、いいなぁ」と読みふけるようになりました。音楽的な素地が割ときちんと描かれているのって好感持てますよね~。
私自身も桃が丘音大@モデルになってる学校卒なもので(笑)大昔ですけどね。

どうぞ今後ともよろしくおねがいします(^-)/


Posted by: TOMOE | April 10, 2006 at 12:30 PM

初めまして。
北海道在住の某音楽教室講師兼主婦兼バンドマン、かのんです。
お邪魔致します♪
のだめ!我が家にもありますよ!!
はまっている先生からお借りしています。
暇を見付けて読もうと思っていますが、GWまでは落ち着きそうにありません。
同業者同士、情報交換などしていけたらと思い、コメントさせて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します♪

Posted by: かのん | April 10, 2006 at 12:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 痛くない(^^: | Main | ねむねむ »