« 久しぶりに | Main | がっくし・・・ »

April 20, 2006

でもって韓国語

一週とび。難しくなってきたなぁ。先生が授業中話す韓国語の速度があがってる。ちゃんと聞き取れるのは7割くらいってとこか。もちろん先生はわかってなさそうなところはちゃんとゆっくり話してくださったり日本語で補足してくださるんだけどね。ああ、もー頭はぐちゃぐちゃ。6月のハン検はちょっと仕事とぶつかりそうなので見送り。秋の韓国語能力試験を受けようと思ってるんだけど。今のうちにいったん頭の中を整頓しとかなくちゃだな。

|

« 久しぶりに | Main | がっくし・・・ »

「韓国語」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 久しぶりに | Main | がっくし・・・ »