« うわぁ | Main | 歯が・・・ »

April 05, 2006

ひまだぁ

休みが続いておりますです。風邪っぴきおよび春休み疲れ、そして水疱瘡(^^;)軽く二時間空いてしまったので、ピアノをちょいとさらい、高校生Mちゃんに「早く来てあそぼーよ」というとんでもないメールを発信してみる。Mちゃん、30分早い時間に来て、さんざん遊んで(要はだべり)正規のレッスン時間内はピアノ弾いて、そして後の時間帯の子からも欠席連絡が入ったので、またおしゃべりしまくって帰ってゆきました。はー。楽しかった。つきあってくれてありがとね。生徒が先生の気分転換につき合わされてる教室ってうちくらいかしらん(^^;だってさみしかったんだもん。

|

« うわぁ | Main | 歯が・・・ »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« うわぁ | Main | 歯が・・・ »