« スタジオ見学(長い一日)その2 | Main | でもって韓国語 »

April 19, 2006

久しぶりに

洋服買ってみた。とはいってもまたもや黒いセーター(笑)私を知ってる人なら笑えるはず。私のワードローブはまっくろけだから。それもほとんど同じ形のセーターとかタートルとかシャツばっかなのね。気に入ると同じ形の洋服何枚も買うし(^^;着替えてない訳じゃないのよ。

|

« スタジオ見学(長い一日)その2 | Main | でもって韓国語 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スタジオ見学(長い一日)その2 | Main | でもって韓国語 »