« スタジオ見学(長い一日その1) | Main | 久しぶりに »

April 18, 2006

スタジオ見学(長い一日)その2

さてさて時間もいい感じ。やっとスタジオ入りの声がかかりました。まだ前の撮りが終わってないとかで静かに隅っこで待機です。しかし、ここからまだ長かった。よーやっと本番に入り、Kちゃんはセットへ連れて行かれます。メインのタレントさんが入ってきました。うぉぉぉ。実はミーハーな私、おもいっきり興奮してる気持ちを押さえ込むのはとっても大変(笑)Kちゃんは受け答えもしっかりできたようで安心安心。途中でカメラを止めてもらって補助ペダルをつけにKちゃんママと私もセットの中へ。そんなに広くないセットの中、グランドピアノを囲むように超有名なタレントさんたちが立っています。うひょー。わずか数センチのところだよ、おい(^^;でも興奮した素振りを見せることなくばたばたと準備。でもって、いよいよKちゃんの弾く番になりました。うん。リハーサルよりよかったね。持ち歌の方は数小節でカットになってしまいましたが、いい思い出になるだろうな。いいなー。Kちゃんのおかげでタレントさんたちと挨拶できちゃったし〜。<やっぱミーハー(笑)結局撮り終えたのは夕方のことでした。それからケーキセット食べて帰還。いやー長い一日だったわ。オンエアは4/25夜の予定。お時間ある方は観てみてね。テレビ朝日系で番組名は[「ぷっ」すま]です(^m^)

|

« スタジオ見学(長い一日その1) | Main | 久しぶりに »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

>yuriさん
ええ、そりゃあ、もう。
カッコいいっていうか綺麗でしたわ。草なぎくんだけじゃなくて、その場にいらしたユースケさんとか、ゲストのタレントさんたちも、むっちゃ綺麗でした。もー感動。

Posted by: TOMOE | April 21, 2006 at 02:33 PM

見ます見ます^^
モノホン草薙くんは、格好いいの?

Posted by: yuri | April 21, 2006 at 09:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スタジオ見学(長い一日その1) | Main | 久しぶりに »