« さーてと | Main | どこ行きたい? »

March 04, 2006

さみしいな

いや、ほら。ゲーム終わっちゃったし。(^^: トークマン出してきて、ちょっとやってみたけど、どっぷりコルダ漬け生活してた私には、ああ、何か物足りないさ。でもって、生徒から借りた漫画を読みふけり、あれ?なんか忘れてる?そうだ。仕事だ。ペーパーワークだ。年度末じゃん。でも、まだしばらくふぬけてよーっと。そういえばコルダの漫画読み返しました。いろいろ発見。例えばチェリスト志水くんのお部屋は和室だけど、ちゃんとユニット式簡易防音室がおかれてて、ああ、音高生だなぁって思ったり。ゲームでも漫画でも「気がつくと朝まで弾いてたりする」って台詞があるからかな。でも、畳の上に直置きってどうよ?沈むぞ、畳(笑)

|

« さーてと | Main | どこ行きたい? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« さーてと | Main | どこ行きたい? »