« 一夜明けて | Main | さみしいな »

March 03, 2006

さーてと

重い腰を上げて、週末にはコンペの楽譜買い足しにいかなきゃ。でもっていよいよ発表会の選曲も始めなきゃだし。忙しくなるなぁ。今月はピティナ池上ステップのお手伝いとグレンツェンピアノコンクールがあって、それから大きい生徒たちとの韓国旅行。でもってかながわ音楽コンクール。春休みってなんだかなんだであっという間に終わるのね。それからあとはいよいよ教室の新時間割の編成に着手だな。教室はありがたい事にいつも定員一杯なので、この時間割作業が結構骨おれるのよね。今年度こそ日曜は休むぞ。<っていいつつ本番前はバリバリ補習してる自分の姿が目に浮かんでイヤ(><)

|

« 一夜明けて | Main | さみしいな »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

あららら。すんごーーーーいお久しぶり。ごめんね。ご無沙汰してて。そいえば、年賀状戻ってきちゃったのよ。すぐメールすればよかったね(^^:足跡ってことはミクシィ経由かな?ピアノは弾いてる?テニスは?またどっかごはんでもつれてってね〜。つもる話も増えた頃でしょ(^^)

Posted by: TOMOE | March 06, 2006 at 04:22 PM

ともえちゃん、お久しぶり(^^)

足跡たどってきました。
忙しそうですね。

俺もなかなか休みが取れません(―_―;)
またお邪魔します(^^)

Posted by: ばい | March 04, 2006 at 09:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 一夜明けて | Main | さみしいな »