« どこ行きたい? | Main | 試験中 »

March 06, 2006

お菓子たくさん

こういう仕事柄、いただきものがとても多い。バレンタイン後も「遅くなったけど~」と言って手作りの焼き菓子など持ってきてくれる子。お土産~とお菓子のさしいれや、おすそ分けの新鮮なお野菜。いつもすみません~。おかげでとっても幸せな食生活です~。せっかく頑張ったダイエットもしっかりリバウンドしてしまい、再開せねばならん状態ですが(笑)やっぱり、折に触れて気にかけてくださるのはとっても嬉しい。さ、今日はどれいただこうかなぁ。ふんふん(^0^)

|

« どこ行きたい? | Main | 試験中 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

一所懸命書いたお手紙とか、春には団子虫、初夏にはツツジやせみの抜け殻、夏には毛虫、秋には落ち葉やどんぐり、冬には道端の雪。彼らのおみやげには愛がこもってます。でも、私は昆虫関係および足のない生き物は実はちょっと苦手なの。くすん。笑顔で返してます。ごめんよぉ。

Posted by: TOMOE | March 08, 2006 at 02:52 PM

子供の優しさっていいよね~。
ガチガチに固まった「心の凝り」が、ほぐれてくよね。

Posted by: ぜっとん | March 08, 2006 at 03:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« どこ行きたい? | Main | 試験中 »