« 調子がね・・・いまいちなのよ | Main | さーてと »

March 02, 2006

一夜明けて

あれ?今日が二日?一日ずれてら。へんな周期で睡眠とっちゃったから、今日がお雛様だと思ってたわ。すっきり7時過ぎにお目覚め。といいたいところだけど、微熱残り。すっきりとはいかんな。こりゃ。だるさも残ってるので韓国語教室をお休みして、ごろごろだらだら。薬飲んでるといくらでも眠れるなぁ。マイブームだったコルダはフルコンプしちゃったし、韓国ドラマでも観ようかと思いつつ、またもや夢の中へ。今日は仕事も大きい子が殆どで隔週レッスンの子がお休み。体もわりとラクなので、このペースでいけるかな。

|

« 調子がね・・・いまいちなのよ | Main | さーてと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 調子がね・・・いまいちなのよ | Main | さーてと »