« ピアノステップ池上地区 | Main | よっしゃ! »

March 27, 2006

グレンツェンピアノコンクール

本日はグレンツェンの裏方のお手伝い。8:30に浜離宮朝日ホールに集合。速めについておくのがモットーなんだけど30分早くついたので、タリーズでコーヒー飲んで時間つぶし。審査で名古屋のH先生がいらしていたので、ご挨拶。PTNAの方でご一緒した時にすごくお世話になったもので、ひさしぶりにお目にかかれて嬉しい。このコンクールは割りとゆるやかに、たくさんのコが表彰される。教育理念はすごく好きかも。でも、ちょっと時間がおすのが難点。人数多いから仕方ないんだけどね。スタッフやってると余計に気になる。必要な生徒さんにとってはとてもいいコンクールだから根付くといいなと思いつつ、目の前の仕事するので精一杯な私(^~^;うちのちびたちは4名参加。3名入賞。はい、お疲れ様でした。

仕事しつつも、かながわ音楽コンクールに参加してるふたりが気になって仕方ない。でも、ま、I先生に預けてるから心配ないとは思ってるんだけどね。

|

« ピアノステップ池上地区 | Main | よっしゃ! »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ピアノステップ池上地区 | Main | よっしゃ! »