« さっぶーい | Main | 一夜明けて »

March 01, 2006

調子がね・・・いまいちなのよ

朝から肩こりさん。でもってちょいと重めの頭痛。花粉さんかしら?と思いつつ外は雨。でもって、時を経るごとに吐き気がするほど調子が悪い。ああ、こりゃ熱出るなーと思いつつ、レッスンレッスン。こういう日に限ってちびっこたちはスーパー元気で声もでかくて頭に響く(^^;笑顔は絶やさず、頭の中で密かにダンスする象さんたちにおとなしくしてくれよと祈る。19時過ぎて限界。熱も出てきたようだし、ラスト三人大学生にメールして日にちをずらしてもらうことにする。ソッコー帰って布団に潜り込み・・・。爆睡。

|

« さっぶーい | Main | 一夜明けて »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« さっぶーい | Main | 一夜明けて »