« やったぁ | Main | 韓国語学校 »

March 15, 2006

練習不足

久しぶりに。自分の練習。イメージどおりに指が動かない。教える事が楽しくなってきている最近、やっぱり自分の練習の時間が思うようにとれない。なまじっかイメージはきちんとあるもので、暴れだしたくなる (^^;指の練習は生徒と一緒にハノン弾いたり、ツェルニーだのモシュコだのって弾いてる事でもだいぶ助けになってるんだけど。やっぱりまとまった時間をとって、曲に向かうって場面が激減してるのは否めない。あーあ。もともと練習好きなほうじゃないんだけど、ヘタになっちゃうのはやっぱりヤダなぁ。少しピアノに向かう時間増やしたいな。

|

« やったぁ | Main | 韓国語学校 »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« やったぁ | Main | 韓国語学校 »