« おしごとおしごと | Main | 韓国一日目のその1(なっがいよ~) »

March 20, 2006

荷造り

で、気がついたら明日から旅行だよ。あらあら。スーツケースに中身詰め込んで。気がつくといつも大荷物な私。基本的にはパスポートとフライトチケットとお金と自分があればなんとかなるって思ってはいるんだけどね。なんか余計なものがたくさん入ってる気が(^^;電子辞書とか、PSPとか・・・。だいたいの観光ルートも考えたし、あとは大小とわず事故がなきゃOK(笑)楽しんでくるぞー。休みの連絡は早くにしてあるんだけど、絶対間違えてレッスン室に来るコいそうだな。先生遊びに行ってるからねー。

|

« おしごとおしごと | Main | 韓国一日目のその1(なっがいよ~) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おしごとおしごと | Main | 韓国一日目のその1(なっがいよ~) »