« よっしゃ! | Main | すっごいさぶい »

March 29, 2006

さむい

Mちゃん@高2にゲームの話しながら「私、背筋フェチかも・・・」と言ったら突然大ウケ。いや、楽器弾いてるときの背筋がしなってるのが好きなのよって話しただけなんだけど。とくにヴァイオリンのね。Mちゃん、今日はちょっと嫌な事があったとかでイマイチ元気なかっのに、吹きだしたかと思うと「元気になったよ。先生、ありがと」って。いや、別に笑わせるつもりだったわけじゃないんだけど(^^;ま、いっか。結果オーライ。

なんだか寒い。帰り道雨に降られたせいもあるかな。すっごい寒い。やだなぁ。風邪ひいたら。これから時間割編成とか、いろいろやらなきゃいけないこと多いし。寝込んでるヒマなんかないのよ。ゲームもやらなきゃだけど、ほどほどにして早く寝よう。

|

« よっしゃ! | Main | すっごいさぶい »

「ピアノ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« よっしゃ! | Main | すっごいさぶい »