« 心も風邪をひく | Main | やったぁ »

March 13, 2006

確定申告はお早めに

確定申告は3/15までです。で、毎年最後の月曜に出してる私(^^;今年もそうするはずだったんだけど、提出書類に不備がぁぁぁ。ってことで検算と添付書類の確認。ここで、はたと気づく。添付書類が自宅だ・・・。今日出したいなぁ。で。ごめんなさい。途中レッスン1時間半ばかり曜日移動をお願いして、自宅へ必要書類を取りに帰りました。ちまちまと検算もして、でも、保険の証明が見つからず、結局提出できませんでした(><)明日朝イチで提出に行くことにしました。はーぁ。どこしまったんだろ。最近見かけたんだけどなぁ。

|

« 心も風邪をひく | Main | やったぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 心も風邪をひく | Main | やったぁ »